2015年09月05日

福島の海で釣り!

本日も福島の海で釣り!

朝一から行こうと思っていましたが、
寝過ごしました〜〜〜(笑)

勿来を目指してGOGO!

〜〜〜〜〜〜


7時頃到着〜!

準備してポイントへ〜!

………。


あれっ!?

え゛ぇ〜〜〜〜〜

ポイントへ下りられない…(泣)

前回来た時とは状況が変わっていて、
潮だまりの位置が手間えにできてるし、
それなりに深い…

工事かなんかで、
手前を掘られたみたいで、
海を目前にして、
何もできない(泣)

ウェーダ―なきゃポイントまで、
辿り着けません…
ハイ。無理です…(泣)

ショック…

てことで、移動〜

アクアマリンふくしま裏で釣り開始〜
がしかし。

小魚すら見えません…
1時間ほどやって移動!

小名浜港で釣り開始〜
小魚は見えてるけど、
それを食いに来るフィッシュイーターがターゲットです!
全然釣りない〜(泣)

サビキ釣りの方々も全然ダメなようです…

移動!(笑)

中之作港で釣り開始〜
魚一匹見えまっせん(泣)
数投して移動!

あとは場所が分からないので、
先ほど小魚がいた小名浜にリターン!

アジ、サバあたり回って来ないかな〜?
ジグパラマイクロキャストしまくります(笑)

しばらくやってたらアタリです!(嬉)
一瞬、いい突っ込み下のでイイサイズ?
と思ったものの、その後はまったく泳がない…

メチャクチャ小さいメバルです(笑)
5cmぐらい?
でも、なんか嬉しい!

周りのサビキ釣りの方や、
エサ釣りの方が釣れてない状況で、
小さいながらもルアーで釣れたのはなんか嬉しいですね〜

その後すぐに同じサイズ追加!

しばらくして、小アナハゼを数匹追加〜
やっぱり、ジグパラいいジグですね〜

アジ、サバは回遊してこないようだし、
小メバルと小アナハゼしか釣れないので、
ここで今回の釣行終了です〜

小メバル2匹、
小アナハゼ3匹の釣果です〜〜〜
寂し過ぎる(泣)

次回にリベンジです!
どっか、
もう少しロックフィッシュ狙えるところないですかね〜?
テトラや石がゴロゴロ沈んでる深めの漁港とかないですかね〜?

あと、サーフの新しいポイント開拓せにゃ…

これにて、本日の釣果報告終了です〜

タックルデータ
ロッド:N-ONE エヌワン メバル NSL-S792L (メジャークラフト)
リール:レブロス2000(ダイワ)
ライン:R18SEABASS0.8号(シーガー)
ルアー:ジグパラマイクロスリム赤金5g(メジャークラフト)




posted by takatoshi at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425399516

この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。