2015年06月20日

那須白河フォレストスプリングス釣行〜

パチスロでタックル購入資金を増やすのは断念します(笑)
パチスロ行くのを辞めれば普通にタックルを買えるんですよね!!

てことでとりあえずフォレストスプリングスへGOGO!(笑)



いつもより濁ってる気がします…

まあ、いつも通りスプーンにはスレきってますよね〜
クランクやらポッパーやらバイブやら試してみるも、
反応なし〜〜〜〜


1時間ぐらいやってやっと初バイト!!

と思ったらフックアウト…
まあ、小さかったからいいか〜〜

そんなこんなしてたら、
トラウト放流〜〜〜!!

初めて放流してるところ見ました!!

これはチャンスですかね?

と思ってたらキマシタ〜!!
サイズは小さいですが…

その後はワンキャストワンバイトに近い状態でっす!!
いまいちフッキングが決まりませんが…(泣)

でも、サイズがあまり良くないし、
アタリも引きもいまいちです…

アタリはモゾモゾする感じだし、
いまいち走らないので引きが物足りない…
ドラグ緩めにしてても全然出ない…

放流直後は高活性の個体は多いものの、
サイズも引きもいまいちですね…

まあ、釣れないよりはいいですが(笑)
まあ、これはこれで楽しいから楽しもうと思ってたら

ポツ、ポツ…

ザー…

雨〜〜〜〜(泣)

夕マズメのトップゲームを楽しみにしてたのに…
洗ったベットカバーを今朝、外に干してきたのを思い出し、
即帰宅(泣)

3000円払ったのに釣行時間たったの2時間(泣)

釣果は35cm前後のトラウト5匹〜
とりあえずムニエルとアラ汁で美味しくいただいてます!!
魚は美味い!!


今回は写真撮り忘れました。
はい。

次回はサイズアップ目指します!!

そろそろソルトも視野に入れて行こうかな〜
いわき辺りにでも行こうかな〜

釣果報告終了です〜〜〜〜






posted by takatoshi at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。