2015年06月10日

管釣り釣行〜

日曜日にフォレストスプリングスに行って来たので報告を〜

スプーンにはやっぱりスレちゃってて
なかなかバイトしてくれないですね〜
半日やってスプーンで釣ったのはたった1匹でした〜(笑)

タダ巻きにたまにトゥイッチさせてたら、
リアクションバイトしてきました〜
久しぶりにスプーンでの釣果です(笑)

上手い方達はスプーンでけっこう釣ってます(泣)

後はポッパーとクランクを表層でステイさせてバイトさせる感じです(笑)

サイズはそんなに大きくないですが
塩焼きにして食べるのにちょうどいいサイズです!CYMERA_20150607_184500.jpg

それと卵を持っていたので、
マス子の醤油漬にして美味しくいただきました!!
CYMERA_20150608_204111.jpg

そろそろソルト用タックル揃えていわきor新潟遠征に行こうかな〜(笑)
ショアジグして〜(笑)

釣れなくても、海に向かってジグを遠投するのはストレス発散もできて、
気持ちいいんですよね〜!!

ショアジグタックル揃えるのに最低4万ぐらいかな〜?

はあ…
いつになるやら…

スロットで増やそうか…(笑)



posted by takatoshi at 21:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スロットで増やすしかないっすな(笑)(* ̄∇ ̄*)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年06月12日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420464604

この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

