2015年05月01日

またしても福島県で管釣り釣行〜

一足早いゴールデンウィークに突入したので、
1日目はゆっくり家で寝てよ〜〜〜〜

なんて思っていましたが、
やっぱり暇〜〜〜

さあ、どうする?

選択肢は
引きこもってオンラインゲームorパチスロor管釣り

久しぶりに一日中CODやるのもありかな〜?
AWを買ってきてやるのもあり?
でも今年BO3が発売予定らしいしな〜

う〜〜〜ん…

一日中スロット!
でも、ART打てる金ないし…
ゴーゴージャグラー打ってみたいけどな…
ジャグるのはありだけど、
一日中やったらARTやるのと変わらないぐらい金使いそう〜

は〜〜〜あ…


これはやっぱ行くしかないか!!
管釣り!!

3000円ならパチスロよりもはるかに安いだろうし、
引きこもってデューティーやるよりも健康的だろうし、
平日なら人も少ないだろうし。

うしっ!

福島県の那須白河フォレストスプリングスに凸るぜい!!

さあ、勝負じゃ〜い!!




…………。




まーーーーーーーーーーーーーーー釣れない…





3回ほど掛けたもののファイト中にフックアウト〜
バーブレスはやっぱり外れやすいですね〜
サイズは小さかったようですが…


残り1時間でノーキャッチ(笑)

夕マズメのライズタイム突入〜



これが漢のぉ〜

チャンスっ!!



トップで攻めるもバイトしてくれるけど、
フッキングしない〜(泣)

やっと掛けたけどフックアウト〜
ふぁっ

「本日は〜」
閉園のアナウンス〜

前回まではビギナーズラックだったようです(笑)
まだまだ、修行が足らないようです〜

毎週行って、管釣り爆釣テクを確立したります!(笑)

気分変えてロックフィッシュを釣りに行くぜ〜!


posted by takatoshi at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣り以外にも、スロやゲームもやるんすね(笑)オラも好きだ(笑)
うちの近所の川ならライトタックルで十分バス釣り出来ますよ(* ̄∇ ̄*)
魚のサイズ小さいので(笑)
だけど………小さいわりにスモールマウスバスの引き楽しめますよ(o^-')b !
Posted by ダンディーマモサン at 2015年05月01日 07:48
そうなんですか!?

今度そちら方面にお邪魔しようかしら?(笑)
バス釣りたいですな〜(笑)
Posted by takatoshi(管理人) at 2015年05月01日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。