2015年04月22日

ダートマジック発見!

ソルトで使ってみたかったダートマジックを釣り具屋で発見!
ついつい買ってしまった…
CYMERA_20150419_133817.jpg
小型青物には最高に効くと思います!

フィッシュイーターにはベイトが逃げ惑うような、
ダートアクションが最高に効くんですよね〜

バーブレスフック仕様なので、
管釣り用?
てことはエリアトラウトにもダートが効くということでしょうか

これもプラグの位置づけなので、
管釣りでも使えると思うので、
使ってみようと思います!

それとまたしても、スプーンも買ってしまった(笑)

まあ、趣味に生きてる人間ですから、
生活費以外は趣味につぎ込んでます(笑)

管釣りも良いけどショアジグも視野に入れていこうかな〜(笑)


posted by takatoshi at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろやりましょうよ(*´∀`)♪
地元から釣具持ってくるしかないですな(笑)(* ̄∇ ̄*)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月23日 05:36
ダンディーマモサンさん、こんにちは〜

そうですね〜(笑)
ただ、ロットを持ってくるのはめんどくさいので、
ルアーとリール位は持ってこようかな〜?
と思ってます!

Posted by TAKATOSHI at 2015年04月23日 12:10
こんな天気のいい日は釣りしたいっすね〜〜〜(´Д`)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月25日 09:26
ダンディーマモサンおはようございます〜

そうですね!!
良い天気ですね!

管釣り行こうかな〜?と思ってますが(笑)

少し風があるのと、
風邪をひいてしまったのと、
氷ブロックを作り忘れたので、
明日にするか?
今悩み中です(笑)

Posted by takatoshi(管理人) at 2015年04月25日 09:53
体調不良は辛いっすね(-_-;)
あまり無理をしないで下さいね〜〜〜(^O^)/
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月25日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417744253

この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

