2015年04月20日

釣りがしたい!

いや〜
早く管釣りいきて〜

ゴールデンウィークはホームフィールドに帰って、
釣り三昧だな!!
狙うは大型ロックフィッシュ!
まだ、時期的に早いかな?
アナゴorカレイの投げ釣りもありかな〜?
アナゴのかば焼き食いたいな〜(笑)


まあ、その前に管釣り!!
那須白河フォレストスプリングス
が一番近くていいかな〜と(笑)

動画を見て今週はイメトレ〜




週末天気が良ければ凸る!!(笑)





posted by takatoshi at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地元青森何ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
しかも……若い!!!のに釣り歴長い!!!もうベテランの域ですな(´∇`)
オラ、35歳のオッサンです(-_-;)アメーバでくだらないブログやってます(笑)
GWの記事楽しみにしてます(`◇´)ゞ
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月21日 05:47
ダンディーマモサンさん、おはようございます!

ちなみに前ブログのプロフ写真は加工してるのでほぼ別人です(笑)

歴だけ長くて、釣果はたいしたことないですよ〜(笑)

アメブロやってるんですか!?
ネームはダンディーマモサンですか?

時間があるときに検索して拝見させていただきます!!

Posted by takatoshi(管理人) at 2015年04月21日 06:54
タカさんと呼ばせていただきます<(__)>
はるばる遠い福島にいらっしゃいませ(笑)
仕事の転勤ですか?
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月21日 13:35
ダンディーマモサンさん、こんばんは!

どうぞ、どうぞ〜(笑)

まあ、そんなとこですね〜(笑)
思ってたよりも、福島良いとこだと思いますね〜!

釣り好きとしては海で釣りができないのが残念ですが…

Posted by takatoshi(管理人) at 2015年04月21日 20:37
うちのメンバーの人、いわきに海釣り行ってますよ(´∇`)
昨日は、知人と新潟行ったみたいっす(´∇`)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月21日 20:57
ダンディーマモサンさん、本当ですか?(笑)

原発問題とか、
まだ仮設住宅で暮らしてる方がいるいうのを聞くと、
なかなか福島では海釣り厳しいかなと思っていたのですが…

いわきは何が釣れるんですかね?(笑)

新潟遠征されてるかたもいるんですか!?(笑)
シーバスとか青物ですかね?

Posted by takatoshi(管理人) at 2015年04月21日 21:28
いわきは、クロダイとか釣ってくるみたいっすね。新潟は青物けっこう釣れたみたいっす(´∇`)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月22日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417622225

この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

