2015年04月19日

ついつい買ってしまう(笑)

ついつい買ってしまった〜(笑)
CYMERA_20150416_223913.jpg
することないし、
暇すぎて釣り具屋に行ってしまう〜
行ったら買っちゃう(笑)

何がいいのかも分からずにとりあえず気になったものは、
買っちまうんです〜

で、釣れないものはどんどん使わなくなって永遠残る…
釣れるルアーは使用頻度も多くなり、
ロスト回数も多くなるので、
コストが掛かる(笑)

悲しい釣りの循環…

ポッパーでも遊んでみたいので、
ペレット色のポッパーをチョイス〜

夜霧も買ってみました〜
トラウトで通用するのかは分かりません…

ソルトではけっこう気にいっていたルアーです!
フォール時のウォブンロールがエロい!!
巻きでも、フォールでもアピールし続けるルアーです〜
トラウトに有効?かは分かりません(笑)


後はリールがあればひとまず釣行に行けます〜

リールはシマノ派なので、
リーズナブルなサハラ、ナスキー辺りにしようかな〜


来週末行けたら行こうかな〜





posted by takatoshi at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣具屋さん行くと目移りしていろいろ買っちゃいますよね(笑)(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、どのように呼んだらいいですか?アダ名とかありますか?何歳ぐらいですか?いろいろ質問してすいませんm(__)m嫌な時はスルーして下さい(笑)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月20日 07:03
ダンディーマモサンさん、こんばんは〜

あだなとか特にないんですが、
「たかとし」で呼んで頂けたらなと(笑)
20代前半ですよ〜

福島に越してくる前にやっていたブログもよかったら見てみてください〜(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/takatoshi7/

Posted by takatoshi(管理人) at 2015年04月20日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

