2015年04月12日

初投稿〜

初投稿です〜
今後は釣果情報なんかアップしていけたらな〜
と思います!
まだ、タックルすら揃えてませんが(笑)

しょぼい釣果情報アップしてんじゃね〜!!
とか思われるかもしれませんが、釣れたらアップします(笑)
タダの自己満足です。

コイツしょぼい釣果情報アップしてんだな〜(笑)
ぐらいの感じで笑ってくれたらありがたいです!

まだ、ターゲットを決めてませんが今の所考えてるのは、
バス、渓流、管釣りですね〜
全てやったことのない釣りです〜(汗)

今まではロックフィッシュ、青物、ツツイカエギングなんかやってました〜
暇さえあれば釣りばっかりしてました〜(笑)

バス釣りをやってみたいものの、
釣れる場所がまったく不明…
釣りしてて怒られたら萎えるので今のところは待機…
渓流に関しても良く分からないので待機…

てことで近いうちに管釣りに行ってみようと思ってます。

タックル等教えて頂ける方がいましたら、
コメントしていただけると助かります。

アウェイの洗礼を受けながら釣りを楽しんでいきたいと思います!
以後よろしくお願いします〜

posted by takatoshi at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これからの釣果、期待してます(´∇`)
Posted by ダンディーマモサン at 2015年04月14日 13:56
ダンディーマモサンコメントありがとうございます!!
今後もよろしくお願いします!

アドバイス等頂けると嬉しいです(笑)

Posted by takatoshi at 2015年04月16日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
管釣り〜 by ダンディーマモサン (04/15)
管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (06/12)
釣りは楽しい! by takatoshi(管理人) (05/27)
釣りは楽しい! by ダンディーマモサン (05/27)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by takatoshi(管理人) (05/01)
またしても福島県で管釣り釣行〜 by ダンディーマモサン (05/01)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ミクのネギ (04/30)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by takatoshi(管理人) (04/28)
またしても那須白河フォレストスプリングスへ〜 by ダンディーマモサン (04/28)
×

